渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

嵐を呼ぶ男

嵐を呼ぶ男と言われ、はや、うん十年すぎました( ̄ー ̄;

またまた呼んでしまいました。

ライブ当日(笑)

去年のこの時期にやったライブでも台風のど真ん中にあたりました。

初めてそう呼ばれたのは中学生のとき。

初めてできた彼女とその友達のお家に遊びに行った際ドカンとやってきました。

自宅に帰れなくなって台風の目に入ったときになんとか友達の親御さんに車で送ってもらい

飛ぶはずがないものがふわふわ宙を舞っていたことを思い出します。


今回の台風は10年に一度というお話でしたがその時の台風は50年に一度と言ってましたね。


長崎で感じる台風と東京で感じる台風は全然別ものだなぁとか思ったりしますが

あんな雨嵐の中会場に足を運んで頂ける方には感謝しきれない想いがあります。

本当にありがとうございました!!!


SET LIST

1.ひこうき雲
2.MONEY
3.駈けるよ
4.忘れかけた夢
5.TOMORROW
6.トウキョウ
7.LOVE

Encore
はじまりの鐘




$渡辺誠志の「SINGER SONG」


まだまだ精進致します!!


では!




はじまりの鐘 itunes
$渡辺誠志の「SINGER SONG」
渡辺誠志「はじまりの鐘」

タイムマシン/ユメミノ音泉村

渡辺誠志「タイムマシン」

SHINING/Sweet words record

渡辺誠志「SHINING」