渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

仲間がいるよ

今日は朝早くからアルバムレコーディング高田馬場でした!

ちょっと前までリハ含め中野でしたがもろもろの事情でちょっと前から馬場です。

ゆうた&たもちゃんは満員電車の中機材もって大変でしたね。。。ごめんなさい(^▽^;)


リズム録りにはじまり、竹蔵さんには社長出勤してもらい(笑)

すんごいいい感じに録れました!

これも皆のおかげ。本当にありがとう。


今日は計4曲録りましたが

そのうちの1曲 5.6年越しで特に思い入れのある曲を録っている時

何だか感慨深くなって胸にジーンときました。


ありがとう。


$渡辺誠志の「SINGER SONG」
$渡辺誠志の「SINGER SONG」
$渡辺誠志の「SINGER SONG」
$渡辺誠志の「SINGER SONG」


ってことで引き続き頑張ります!

ではっ



はじまりの鐘 itunes
$渡辺誠志の「SINGER SONG」
渡辺誠志「はじまりの鐘」

タイムマシン/ユメミノ音泉村

渡辺誠志「タイムマシン」

SHINING/Sweet words record

渡辺誠志「SHINING」