渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

結婚式とまるきんラーメン

昨日はふれんどの結婚式二次会にてお祝いの歌を歌わせて頂きました!

1.はじまりの鐘
2.LOVE

$渡辺誠志の「SINGER SONG」


$渡辺誠志の「SINGER SONG」


バンドマンの新郎とは長い付き合いになり、考えてみればかれこれ10年ちょっとになるのかな、

もともとは学生時代のバンドメンバーに紹介されて友達になったのですが

パンクスだった彼がニューウェイブバンドに加入したライブを見て

「本気だ!」

と感嘆したものです。

イベントに誘われ一回限りのDJなんかもやったな

ビートルズ専門店GETBACKバイトしていた彼に好きなミュージシャンのサインを

コピーしてもらったり。

思い出せば色々あったんだなと。

新婦の彼女ともFUJIROCK一緒にいったな。

ちゃんと歌えたかな


動画録ってあったのでWEBにUPしようとしましたがうまくいかないのでやめておきます。

二人に幸あれ!


帰りに食べた丸金ラーメンについてはまた今度語ります(笑)



$渡辺誠志の「SINGER SONG」



ということで。では!



はじまりの鐘 itunes
$渡辺誠志の「SINGER SONG」
渡辺誠志「はじまりの鐘」

タイムマシン/ユメミノ音泉村

渡辺誠志「タイムマシン」

SHINING/Sweet words record

渡辺誠志「SHINING」