渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

仲間がいるから

先日NEW ALBUMのレコーディングが無事終了致しました♬

$渡辺誠志の「SINGER SONG」


ドラムのたもちゃん、満員電車の中かなもの持参で大変でした。
凄い鳴ってました!
ありがとう!

$渡辺誠志の「SINGER SONG」


ベースのゆうた、前回に続き不眠不休の中大変でした。
ビンテージのプレベいい音してました!
ありがとう!

$渡辺誠志の「SINGER SONG」


ギターの竹蔵さん、社長出勤からのギターREC。
相変わらずのスーパーギター!
ありがとう!


$渡辺誠志の「SINGER SONG」


そしていよいよ、佳境へ突入

ここからが自分との戦いのはじまり

ミックスからのマスタリング

リリースからのツアーとか?

ボーナストラックいれようか?いれますよ

諸々計画しております!

2014年春に出します!

みんなオラに力を(笑)


頑張ります!

それではっ


追伸

丸金ラーメンについてはまた今度。


はじまりの鐘 itunes
$渡辺誠志の「SINGER SONG」
渡辺誠志「はじまりの鐘」

タイムマシン/ユメミノ音泉村

渡辺誠志「タイムマシン」

SHINING/Sweet words record

渡辺誠志「SHINING」