読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

ご挨拶

書かねば書かねばと思っていたら大晦日になっていました( ̄ー ̄)

皆様どうおすごしでしょうか。

僕は毎年恒例、親戚のおそば屋さんでわいわいがやがや過ごします。

子供の頃はカウントダウンだなんだといそいそしておりましたが

今は家族といたいなとか素直に思います。


そして忘年会の連続で身体がよくありません(笑)

ウコンではなくヘパレーゼ?だっけ

さっき飲みました。


アルバムの方は外堀を埋めている最中で、このお正月中にミックスマスタリングと
完成させます!



話は変わり、先日自分の幼い頃に過ごした北海道にいってきました。


4.5歳だった頃の記憶なのに思っていた通りの場所にいつも行きたがったレストランがあったり


住んでいた家は取り壊されて新しい建物が立っていたけどなんだか感慨深かったです。





尊敬する坂本竜馬の敵方になってしまいますがこれまたカッコいいと思っています

新撰組の副長、土方歳三最後の場所にも訪れました。


この時代は特にね、「皆が正義」だったんです。

だから幕末は面白いしカッコいい。

歴史と音楽が大好きです。



それではまた来年。

よいお年をお迎え下さい。

では!

渡辺誠