渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

明けましておめでとうございます

2014年
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますm(_ _ )m♪


本当は昨年から続いてお誘いいただいていた長崎での同窓会に
行きたくありましたがこれがあったのでいけませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌



いよいよNEWアルバム完成しました!!!

あ、発売はまだですよ(笑)

写真を細かく見るとある程度の事はわかってしまいますがそれはそれとして…



そんなこんなでまだやらねばいかんことがたくさんありますが

その流れで机の下をガサゴサしていたらなんと約10年前のライブ映像が出てきたもんで(笑)

色眼鏡かけてるし、ベース弾いてるし、3ピースだし

懐かしく自分ではあっても「人に歴史あり」だと思いました。





「初心忘るべからず」を胸に2014年いきます。


あらためまして皆様今年も宜しくお願い致します♬

渡辺誠