渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

おそくなりましたが

お礼と報告が遅くなりました!

先日の1月18日すみだライブ予選
新宿キャッツホール!応援に駆けつけてくれた皆さん
はじめましての皆さん。誠にありがとうございました!!

SETLIST
1.ひこうき雲
2.駈けるよ
3.Love

なんせ出演19組もいらっしゃいましたので持ち時間が転換含め20分!

来てねというのも申し訳ないくらいではありましたが本気で演りました!


そして気になる結果…









決勝に進めるかもという枠には入っているようです!

次の予選が終わってからでないとわからないようなのです。

選出される基準、結果を自分がわかりきっていなくてお知らせするのが遅くなりました!

申し訳ない。



もうしばらくお待ちくださいm(_ _ )m

アルバムの方もまだ時間が若干あるので納得いく様に進めています。

はっきり出来ない事が多くて自分的に嫌なのでありますが

ゆっくり周りを見渡して深呼吸して前に進みたいと思います♬

ということで!

では!