渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

雪が降りました

先日、上京して初めて住んだ場所にたまたま通りがかったので
写真なんぞ撮ってみました。



う〜ん懐かしい。


色んな事があったな。


いいこともわるいこともたくさんあったな。



僕のお友達というか先輩というかの方からいつか言われた事

「なべちん。人生には無駄な事なんてひとつもないんだよ」

その当時はそんなことないよ、無駄なこともたくさんだよ。だとか思っていましたが

今ではその3分の2くらいは分かるような気がします。





最近、友達ミュージシャンのライブに行くと

「いやー頑張ってるな!」と思う事だらけで圧倒されます!

だからと言って自分が頑張ってないかと言えばそんなことないです。


渾身の2ndアルバム。いよいよ完成に近づいています♬


「駈けるよ」

1.ひこうき雲
2.トウキョウ
3.Will
4.駈けるよ
5.忘れかけた夢
6.アンダーワールド
7.Love
8.Money
9.Singer song
10.Winding road(Bonus track)


アルバムジャケットは自分のロゴからSHININGのジャケットまでお願いしてます
NYにて活躍されているデザイナー Akihiro Watanabe氏です!

遠い祖先に遡れば血の繋がりがもしかしたらあるのかもしれません、おなじわたなべ。

アニキと呼んでます(笑)



細かいことはもうしばし!お待ちください


それでは

では