
渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

私的ライナーノーツNo4.「駈けるよ」とカラ鉄

音楽活動

私的ライナーノーツNo4.「駈けるよ」

去年のちょうど今くらい


オリンピック開催地が東京に決まったあたりに出来たうた。


夢を持って生きている、何か目標を立てて頑張っている人に向けたのと

2nd albumのタイトルになる歌にと思って書いた。


初めて詩の中に肯定とも否定とも取れる「死」という言葉を入れた事や、
音楽的に一つ先のステップを見据えた表現の仕方が出来たと思っている。

先日どなたが書いて下さったのかわからないけれで調べ物で
我が駈けるよを検索していたら、とても良いレビューを見つけた。
誠にありがとうございます。

アコギ自分

エレキ竹蔵さん

ベースゆうた

ドラムたもちゃん

アレンジは初めて全員でやった記念すべき曲




今日スタジオ入って写真撮ろう思ってたのに忘れた。。



本気でどんどん良くなってる。



そしてカラ鉄ことカラオケの鉄人

2ndalbum「駈けるよ」から

駈けるよ

ひこうき雲

Love

の3曲が配信されております♬


関東にしかお店がないみたいですが

行ける方は生バンド演奏バックに歌ってみてください。




それでは、りんご音楽祭予選ライブが近づいていますので
集中して頑張りたいと思います♬

では!


Live Schedule

7月6日(日)新宿JAM
りんご音楽祭オーディションライブ
※入場料2,500円
出演: B.o.M Band / コトバセレクト / 渡辺誠志 / アンドウヒロム / 地球コーラ / Vermilion&Gold / odd-rico / subhi / for for dreamy / べベルとエンボス / HELHEAD / anna / draw / niente./MAMANORIA
りんご音楽祭

※チケットのご予約は watanabesatoshi.com@gmail.com
までお願いします。


渡辺誠志2nd album「駈けるよ」

1,ひこうき雲
2,トウキョウ
3,Will
4,駈けるよ
5,忘れかけた夢
6,アンダーワールド
7,Love
8,Money
9,Singersong
10,Windingroad(Bonustrack)

※Bonustrackはcdにのみ収録


Tower records

hmv


amazon


山野楽器


tsutaya online


itunes

amazon

レコチョク

mora

ドワンゴジェイピー