渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

私的ライナーノーツNo.10 「Winding road」

私的ライナーノーツNo.10 「Winding road

いよいよ最終回。ラストの曲になりました。

このうたは大事な仲間の結婚式にあわせて書いたうただったと思います。


人生は曲がりくねった道

ロングアンドワインディングロードを歌うポールの気持ちとは

比べようもありませんが、その当時の心境を歌っています。


当初のアレンジはパワーポップ仕上げでライブしていました。

現段階でそれをやるのは簡単だけれど何かが違う。



そんな状況も重なって、ボーナストラック。

弾き語りという形で収録した次第であります。



このうたも色んな場所で歌った


路上ライブの時なんかもこのうたを歌っていると


CDをよくお買い上げ頂いた。


蚊に刺されようと、おばさんに注意されようと、警察に止められようと


いい思い出だ。


そんなうただ。


アコギ&key&タンバリン 自分
エレキオブリ 竹蔵さん



以上ここまで 渡辺誠志2nd album「駈けるよ」を聴いていただいて

そしてこの私的ライナーノーツを最後まで呼んで頂いた方々

誠にありがとうございました。



このアルバムは今までの活動のひとつのケジメとして出しました。



今後どんな形になっていくかはまだわかりませんが



もっともっと自由に決してとらわれない音楽活動をして行きたいと思っています。



これからも宜しくお願い致します。


渡辺誠


では!


渡辺誠志2nd album「駈けるよ」

1,ひこうき雲
2,トウキョウ
3,Will
4,駈けるよ
5,忘れかけた夢
6,アンダーワールド
7,Love
8,Money
9,Singersong
10,Windingroad(Bonustrack)

※Bonustrackはcdにのみ収録


Tower records

hmv


amazon


山野楽器


tsutaya online


itunes

amazon

レコチョク

mora

ドワンゴジェイピー