渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

スタジオ

昨日はスタジオにて新曲のアレンジについやす予定だったリハがライブのリハになりました♬

ライブやるぞと決まってからのリハはビシッとしまっていい感じでしたが、まだまだ高みを目指せると言うことなので厳しくカッコよくいこうかなと。

終わってから高架下で缶ビールをつつき色々考えながら帰りました。

全然関係ないけど昨年の7月から髪の毛を切っていないので今までで一番長い(笑)

多分そのまま行きます。

明日は楽しみです!


自分と一緒にやってる皆がそれぞれのバンドで出るというフレンドリーなイベントであり、かついい曲と音を奏でてくれると期待しています。

それではでは!



Live Schedule

4月22日(wed)

望月俊 Produce Event
『en. 第十一幕 〜over the rainbow〜』

OPEN/18:00
START/18:00
前売/¥2,500(別途ドリンク代 ¥500)
当日/¥3000(別途ドリンク代 ¥500)

■出演アーティスト
望月俊/渡辺誠志/checker flag flogs/タケゾーバンド

チケットのご予約はこちらからお願いします。

{39D41A1C-9954-4C91-B6FE-15EA5A8F5477:01}