渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

新大久保

4月22日の新大久保ライブお集まりいただいた方々、誠にありがとうございました!

Set list

1.ひこうき雲
2.侍
3.駈けるよ
4.桜色
5.Love
6.タイムマシン



ひこうき雲』に始まりライブでは初めて演った『侍』

かなり走ってたけどまあそれがライブの醍醐味ってものでしょうか(笑)



そしてバンドで演るのは初めてだった『桜色』


MCでも話したけど、今年の桜は咲いてから雨続きで本当ならもっと沢山の人たちに
愛でてもらえただろうにと可哀想だったなと思い歌いました。

イロハナも歌いたかった。




この日はいつもカッコいいベースを奏でてくれるベースの近藤佑太が全バンドで演奏するという

『佑太祭り』

でありまして、タイバンの方々たちともフレンドリーなイベントが出来たと思いました。

とても楽しかったです♬


ということで次なるライブも考えだしたのでまたライブ会場で会いしましょう。

それでは!