渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

Beautiful Boy and Hey Jude

ジョンレノンがショーンに書いたビューティフルボーイ

ポールマッカートニーがジュリアンに書いたヘイジュード


自分もこどもに曲を書きました。

いつか聴いて喜んでくれたら

一番嬉しいよな。


初めてスタジオでみんなと合わせたときもなんだか嬉しくて

しょうがなかった。



レコーディングメンバーは

ピアノ、アコギ、コーラス、自分

エレキ 竹蔵さん

ベース ゆうた

ドラム たもちゃん


いつもありがとう!


以下のリンクからしばらく聴けるようにしてますので


よろしくです。




「君が生まれて」



君が生まれて 願う事は
どうか元気に育っておくれ
楽しいときも悲しいときも
おとうさんおかあさんそばにいるよ

君が笑うとみんなも笑う
どうか笑顔を絶やさぬように
荒ぶる波が襲ってきても
おとうさんおかあさんそばにいるよ

君が眠ると天使のようだ
どうか良い夢見れますように
暗闇の中 怖くなっても
おとうさんおかあさんそばにいるよ

朝目覚めるとたくさん背伸び
どうか健やかに育っておくれ
晴れの日でも雨の日でも
おとうさんおかあさんそばにいるよ


それでも君がさみしくなったら
おとうさんおかあさんそばにいるよ