渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

ガビガビオープンマイク

オープンマイク参加してきた!

 

そんなもんがあるってのは結構前から知ってたけどまさか自分がそんな感じのライブするとは思ってなかった!

これからはどんどんやっていきたい!?

と思ってます(笑)

 

 

おそらくビートルズ好きが集まるお店なんだろうと以前から気になっていた渋谷ガビガビ。

 

f:id:satoshi_watanabe:20160630225209j:image

 

オープンマイクセットリスト

 

1.Don't let me down

2.J200とハーモニカ

3.Tomorrow

 

いやー何やるか迷った(笑)

 

時間経てば経つほど色んなジャンルやるんだろうなって異種混合戦みたいな雰囲気になってきたんで。

 

終わればそんなこたない皆それぞれ真っ直ぐな歌を歌ってました。

 

てなこんなで今週末そのガビガビさんでライブが決まりましたのでここにお知らせします♬

楽しいお店です。宜しくお願いしますー

 

渋谷ガビガビ

http://www.gabigabi.jp/index_pc.html