渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

ガビガビとメディテラネオ

7月3日渋谷ガビガビライブどうもお疲れ様でした、ありがとうございました!

 

Set list

 

Tomorrow〜intro

ひこうき雲
トウキョウ
駈けるよ
海辺
J200とハーモニカ

 

対バンのジャンルが幅広くRock、そしてPopに尽きるイベントだったかに思いました!

 

完全に弾き語りライブはかなり久しぶりなんで、ある意味新鮮さを覚えたり。

 

また楽しいイベントがあればお願いしたいです!

 

 

そして次は7月9日土曜日の20時あたりから軽めのライブをやります。

 

場所は

 

B.B.Q rave kitchen Mediterraneo casa Tsudanuma

 

http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12039297/

 

名前がめちゃくちゃ長いです(笑)

 

メディテラネオ でよさそうですね!

 

先日ご挨拶には伺いましたが、たぶんオープンマイク的なノリになるかと思います。よろしくお願いします。

 

ということで!

 

 f:id:satoshi_watanabe:20160705215654j:image