渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

2016/03/05

世の中ようやく春めいてきましたがみなさまどうお過ごしでしょうか。


自分の方は毎年恒例の花粉に悩まされだしたところであります。

マスクしようがどっからか入ってきては鼻の奥をむずがゆくしてくれます。

困ったものです。



先日久しぶりにバンドリハ入ってきました♬

今回は初めましてなメンバー、キーボーディストのトモさんにご一緒してもらった。

そういえば本物のキーボーディストとスタジオ初めてじゃないか!?
なりまして予約の段階からあれ?機材とかってどうすんだっけとなりました(笑)

いつもの皆とは多少時間空いても一緒にまとめた曲たちはバシッと一回で決まるもんです!

あとは新曲を数曲なんとなく遊びました。

手ごたえはいい感じです。


世間で言う「イクメン」?にまだまだ没頭しながらではありますが頑張ります♬



息子はどんどんどんどん可愛さが増してきます。

僕にギター弾いてとお願いしては弾きだしたら邪魔します(笑)そんなもんなんでしょうね。


あと久しぶりに大好きな南房総、館山あたりを車で走りました。

{E2D9335E-2925-49E9-81F3-CAB0E215A6BE:01}

{882228AA-D299-4405-A769-A3D0A185C6E7:01}

{17503FA6-38A3-4B93-A9A4-B2FE362622FB:01}

{AB31F76F-0E3F-4971-9531-B4C3184BED86:01}


あ〜相変わらず最高に住みてーとなりました(笑)


外房よりも内房が好き。

故郷に似てるからだろうと思ってます。

いつか住みたいです♬


と言うことで


ではでは