渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

方向性

故郷である九州地方の地震が心配でたまらない今日この頃。


やはり自然災害はいつやってくるかわからないから本当に恐ろしい。

何も出来ない自分は東日本大震災の時と同じくとても無力さを感じてます。

だからって何もしないんじゃなくて普段の自分でいれるよう頑張らなきゃな思います!




久しぶりにライブ決めました♬

最近今のスタイルのままでやっていっていいんだろうかと悩みつつリハやってもどこか自分で納得出来ていないことに気づいていて。


ですが先日やっと何となくやっていきたい方向性が見えた気がして音楽って当たり前だけど楽しいよなと再確認できた気がしてます♬


ほんと、単純なんだけど単純じゃない。


がんばります♬


では