渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

武士は酔わねど爪楊枝

武士は食わねど高楊枝

に掛けて造語を作ってみましたm(_ _)m

 

いやお久しぶりです。

 

今日は行きたかったライブに行けず、いまから電車乗れば30分で行けるのに!

とか思いつつ関連する動画なんぞ見て自分を慰めておりました。

 

 

 

只今自分の新曲を発表するかどうしようかと思案を重ねており

今現在の部分ではすぐにでもお聴かせできるところに達している

と思いつつ、過去の曲とのバランスを考えると、うーんとなったり。

 

軽く呑んでないとブログもかけない次第であります(笑)

 

 

そんなこんなでこの曲を聴くと

じわーんときたりするのでありました。

 

おやすみなさい。

 

youtu.be