渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

星に願いを

本日は七夕さま。曇ってます(笑)

 

日本での緊急事態宣言も終わりはや1月ほど経ちますがみなさまどうお過ごしでしょうか。

 

自分の方は子どもの保育所も自粛ということでほぼ家族全員が家に子守(籠もり)

しておりました😱

 

外に出ないことはもちろんの中でも、小さい子どもにはストレスを溜め込んではいけないと公園に連れ出すも国がお願いするソーシャルディスタンス?

実情は密なんかどこ吹く風で他の親御様方はあまり気にしていない様子などから随分守りに入った期間になりました。

 

そんな時間の流れの中でありましたが前回お話した

「SHINING 2020」に日の目を見せたくブログを書いています♬

 

2011年3月11日に起きた東日本大震災

復興支援ソングとして書いた曲。

 

何かしら今のコロナ騒動にも通じるものがあるような気がして。

 

無料ダウンロードとしました!

 

いまが2020年だから9年経ったんだな。

 

時が経つのは早いもの。

 

 

 

https://www.watanabesatoshi.com/download?wix-music-track-id=6512371896942592&wix-music-comp-id=comp-kcbqxkp0 SHINING 2020 Remix

とりあえず

聴いてみてください♬

 

ではでは

 


f:id:satoshi_watanabe:20200707202750j:image