渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

Yesterday

昨夜は北青山ワンマンライブ ご来場 ご声援 ご観賞
誠にありがとうございました♬

1
Standbyme に憧れて
Singer song
はじまりの鐘
Don't look back in anger (oasis)
トウキョウ
イロハナ

2
Stardust
蝉しぐれ
Tomorrow
Will
ナツノカケラ
Windingroad
Love


3(弾き語りとBYG)
ひこうきぐも
Space(BYG)
Don't Let Me Down(The Beatles
California
忘れかけた夢
夕暮れどき

いや〜!全部で19曲
これだけの曲数歌うのってほんとうに大変なんだなぁと実感、
お勉強になりました。

あと諸々のアクシデント1stステージ弦が二度も切れてやむなく中断したり
(お客さんはトイレ行ったりお酒買ったり有効につかってましたが)
録ってあったビデオがピンぼけ…おまけにmacに対応していない形式で…(泣)

かろうじてお客さんが録ってくれていたゲストミュージシャンとのライブ模様をupします♬


渡辺誠志&BYG 「Space」

カホンを叩いているのはおなじみギターのken-suck氏
ギターはかーさー、ベースは去年のレコ発ライブ時ベースを弾いていたごとうくん

実はソロ活動を始めたばかりのとき、彼らBYGのボーカルに一時、加入していました
この歌は歌詞と歌メロは僕が書いて、みんなで共作。
一度もライブをしないまま脱退、皆多忙になり解散…

昨日演れてよかった嬉しかった♬集まってくれてありがとう


急遽決まりほぼ誰にもお知らせできませんでしたが、実は初のUSTREAM
やってみたんですまたいつかやりたいとおもいます

ではでは 関係者 ファンの方 匠の箱の中西さん

本当にありがとうございました!



SINGER SONG 渡辺誠志の日記