渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

ラストソング

最近しばらく短歌にはまっていました。

敬愛するジョンレノンも言葉遊びが好きだったみたいで、ぼくも短歌として言葉遊びを楽しんでいました♪

言葉って次から次へと溢れてくるもんだなあと出来映えはどうだったのかわかりませんが自分でも驚きでした。

なので気が向いたらここにまた書くかもしれないけど今日でとりあえずは最後にします。

ネタ切れじゃあないですよ(笑)

書こうと思えば次々と書けます。
自分の中では続けますが 本業のうたづくりに専念するんです。



一読してくれていたかたはどうもありがとうm(__)m

最後に自己ベスト集ときょうのうたです。
ではでは♪



マスクした 繊維の奥まで届くのは 沈丁花と言う 香りよき花


空想に ふければふける 程にまた 浮かびは消える 愛のうたたち


好きだから 嫌いと言いなよ 嘘ついて 後ろ姿に 愛の言葉を


3月10日


完璧は ないとわかって いるからさ 僕は完璧 求めたがるよ


答え知り いざ行動に 移そうと すれば迫るよ 目の前の壁


ぜんかいさ 心へ続く ドアの前 たたずむ君が 微笑みかえす


椿には 縁起わるいと 言われるも とても綺麗な 花を咲かすよ






Live schedule

3月20日(日)
Open 18:00 Start 18:30
Charge \2000+ドリンク代
出演
渡辺誠
エミ・エレオノーラ/デミセミ・クエーバー
And more

WORKSHOP LOUNGE “SEED SHIP”
〒155-0032
世田谷区代沢5-32-13露崎商店ビル3階
(03) 6805 - 2805
http://www.seed-ship.com