渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

PV撮影、すみだ祭りライブ、「駈けるよ」CD発売日決定諸々

3月は年度末と言うことで怒涛の日々を送っていらっしゃることかと思いますが皆さまどうお過ごしでしょうか。


自分の方はまず、PV「駈けるよ」の撮影が先日終わりました!
ご協力いただいた皆さん誠にありがとうございました!

本来であればもうすでにweb等にupしておきたかった
時期ではありますが、沢山の仲間に協力していただきながらも、流れは全てセルフプロデュースと言うことで、身体はひとつ心もひとつと言う次第。

撮影、プロデュースは1st 「はじまりの鐘」 にもお世話になった宮本監督です。

近々完成するので、もうしばしお待ちください。





そしてすみだ祭り決勝戦

残念ながら上位6位の中には入れず応援頂いた皆さんの期待に応える事ができませんでした。
本当に申し訳ない。
そしてありがとうございました!!

が、

どういう訳かすみだ祭り自体には出演出来る事に
なりそうです。

まだ詳細を頂いていないのですが、またわかり次第
報告させて頂きます♪







そして最後に、渾身の2nd album「駈けるよ」

いよいよ2014年4月2日(水)に発売決定致しました!!!






最後の最後まで気を抜かず、ミックスからマスタリングまで1曲をのぞき全て自分でやりました。やりきりました。

人に頼むのか悩んだ事もありましたが、今回は自分でやってみようと決心して挑んだ結果、自信にも繋がりました。

やってよかった。


「駈けるよ」

1,ひこうき雲
2,トウキョウ
3,Will
4,駈けるよ
5,忘れかけた夢
6,アンダーワールド
7,Love
8,Money
9,Singersong
10,Windingroad(Bonustrack)


入りきれない曲もあったけど、これはある意味
自己Best版?盤?どっち(笑)



と言うことでPVのupが終わり次第、アルバムの視聴も始める予定です。

皆さま応援宜しくお願い致します。


それでは!