渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

「駈けるよ」予約注文開始とすみだ祭り

昨夜は嵐のような強風の中、春を感じる沈丁花の香りに心癒されました。

春ももうすぐというところでしょうか。

そして遂に2nd album「駈けるよ」予約注文が始まりました。


Tower records

Amazon



思えばずっと言っていた「アルバムを出します!」


思ったよりも本当、かなりの月日が経ちました。


長かったなぁ


でもこれがまたスタート地点


頑張ります!



「駈けるよ」Music video


そしてすみだ祭り!

3/30(日)場所は錦糸公園野外特設ステージにて歌います!

詳細はまだよくわかっていませんが出演時間は17時頃になると思います♬

桜の開花宣言、早くなったり遅くなったり。

もしもその時、桜が咲いていてその前で歌えたら最高です。






ということで

宜しくお願いします!

では♪