渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

TOMORROW

今年も桜が咲きまして、良いのか悪いのか消費税もついに上がってしまいましたが
皆さんどうおすごしでしょうか。

春。

卒業式に入学式に新社会人スタート等々、あの例のやつがなければ、最高にいい季節なのですが…

そう。花粉です

でも今年はそこまで感じません。




そして先日3/30(日)すみだ祭りライブ!

またしても嵐を呼んでしまったのか!?

と思いました!

が!

雨風ともに16時には止み、出演者及び運営側の祈りが通じ夕方17時に始まりました。

嵐は呼んだかもしれないけど、嵐を吹き飛ばす男にもなれたのかなと

自負しております(笑)


SET LIST

1.ひこうき雲
2.Will
3.駈けるよ
4.Love

渡辺誠志With竹蔵



(写真は決勝戦リハ後)



そしてそしてラジオ!


FM浦安BANDUPさん

明日4月2日22時ゲスト出演させて頂きます!

サイマル放送ポッドキャスティング対応だそうなのでぜひ聴いてみてください。

多分BLOG等には書かないような話もするかと思われます♪



そしてそしてそして

いよいよ明日!!2014年4月2日(水)

私、渡辺誠志の2nd album

「駈けるよ」

発売になります!!!

1396328383851.jpg


「駈けるよ」

1,ひこうき雲
2,トウキョウ
3,Will
4,駈けるよ
5,忘れかけた夢
6,アンダーワールド
7,Love
8,Money
9,Singersong
10,Windingroad(Bonustrack)

※Bonustrackはcdにのみ収録


Tower records

hmv


amazon


山野楽器


tsutaya online




あまり気にしてはいませんでしたが明日は大安


先ほど赤坂のCM看板にて、同じ長崎出身のあの方も

明日4/2に新譜リリースされる事を知り

追いついても追いかけてもいないけど

不思議だなとか思ったり。


あ、そういえば仲間の誕生日だったり!


とりあえず目出たいなということで

宜しくお願い致しますm(_ _ )m


ではっ!!