渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

FM長崎

明日5月15日(木)FM長崎 20;30より 古賀涼の「FMケイタイ電波」
に電話でゲスト出演させて頂きます♬

長崎在住の方はそのままfm長崎にて聴いて頂けると嬉しいです!

そうじゃない方はサイマル放送!と言いたいところですがサイマルはやっていないみたいで

インターネットラジオの「ラジコ」

PCおよびスマートフォンで聴けるみたいです(^_^)


シンガーソングライターでありパーソナリティの古賀さんとは

7.8年前くらいに高円寺のライブハウスで対バンさせていただいて

よくよく話すと同じ長崎出身だとか、古賀さんは諫早で自分は大村だとか

自分が仲のいい友達が古賀さんの先輩だとか(笑)

当時古賀さんはCDリリースツアーの最中で、聞けばCDのアレンジがあの須藤晃さんだと聞いてびびって!

そのまた自分が歌っているところにその方が見に来ていてまたびびって(笑)

とまあ


細かい話や詳しくは明日放送聴いてください♪


ではでは!


渡辺誠志2nd album「駈けるよ」

1,ひこうき雲
2,トウキョウ
3,Will
4,駈けるよ
5,忘れかけた夢
6,アンダーワールド
7,Love
8,Money
9,Singersong
10,Windingroad(Bonustrack)

※Bonustrackはcdにのみ収録


Tower records

hmv


amazon


山野楽器


tsutaya online


itunes

amazon

レコチョク

mora