渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

りんご音楽祭新宿jam

りんご音楽祭予選新宿jam

来て見て頂いた方。誠にありがとうございました!


SETLIST

1.ひこうき雲
2.Money
3.駈けるよ
4.Love
5.タイムマシン



クオリティ的に申し分ない出来であり

少なかった観客が時を追うごとに増えて行く。

そんなライブだったかに思います。


よく仲間と話す

「ライブは生物」

まさに生き物です。



音楽ファンのふりして足を運ばない奴は可哀想。



多分自己史上最高のパフォーマンスでした。


もしこれで本番に選ばれないのであれば


選ぶ人の○が節穴か


主旨とは違うんだなと。



思えるそんなライブが出来ました。



本当に良かった!





そして今固めつつある新曲はとめどなく国政批判のうたになりそうであり


音的にも今までの自分っぽくない曲になりそうです。




でも半端なくカッコいいので



より多くの人に聴いていただきたい。




いつの事になるか分かりませんが録ったらフリーダウンロード



使用にするつもりです。



ジョンレノンやボブディランでもベトナム戦争を止められなかったけど



無理矢理法案通したからって戦争になるとは限らなくても



自分に出来る事をやりたいと思います。



それでは!





渡辺誠志2nd album「駈けるよ」

1,ひこうき雲
2,トウキョウ
3,Will
4,駈けるよ
5,忘れかけた夢
6,アンダーワールド
7,Love
8,Money
9,Singersong
10,Windingroad(Bonustrack)

※Bonustrackはcdにのみ収録


Tower records

hmv


amazon


山野楽器


tsutaya online


itunes

amazon

レコチョク

mora

ドワンゴジェイピー