渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

ご報告

桜もほぼ散り雨続きの近ごろになりますが如何お過ごしでしょうか。

自分はと言うと長らく悩んだ末
Facebook及び、長年お世話になったMyspaceを退会しました。

Facebookについては色々とありますが、プロモーションの一環として
やらねばならん的な流れに嫌気がさしたのと、普通にやりたくないなと思いやめました。

もちろん、普通に生きてるだけでは、
絶対また巡り会えない人との再会等は本当に楽しかったし嬉しかった。

そしてMyspace
こっちの方は色々な思い出、巡り会い、
今では大切な方たちと、本当に出逢えた感でいっぱいで、本当に残念でしたが
管理が本国アメリカに移動してから、ほぼ何も触れない状態が続き
ウェブ上にあっても、ないような存在になってしまったので悲しいけれど退会しました。

twitterだけは好んで使ってます。前はキライだったけど(笑)

と、以上SNSのこと( ̄▽ ̄)









そして次に昨年2014年5月6日

待望の第一子長男が誕生しました。


生まれたその日。抱いた瞬間。今まで生きてきて一番幸せでした。

何があってもお父さんが一生守ってやると語りかけました。



ほぼ同時期に渾身の2nd album「駈けるよ」をリリースし

よしやるぞとタイトルにも気持を込めたつもりでした。

が、この一年思ったような音楽活動が出来なかった。

比べようもないけど往年のジョンレノンの気持ちがわかるような気もした。

なので期待してくれていた方達には大変申し訳なく思った一年でもありました。

悩んだ末に遅れましたがここに書かせて頂きます。





以上、徐々にかも、そして急に張り切って行くかもしれませんが

「自分は自分らしく」を貫けるよう音を楽しんで生きたいと思います。

{4917F879-5425-423F-BC47-7A220C4D9752:01}

{8FDB62D7-569D-47EE-AA1C-4FF06FF3EEB5:01}


近々にライブが決まりました!詳細はわかり次第またあげます。

チケットのご予約はこちらからメールお願いします。

ということでではではまた!


Live Schedule

4月22日(wed)

望月俊 Produce Event
『en. 第十一幕 〜over the rainbow〜』

OPEN/18:30
START/19:00
前売/¥2,500(別途ドリンク代 ¥500)
当日/¥2,800(別途ドリンク代 ¥500)

■出演アーティスト
望月俊/渡辺誠志/and more