渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

こころノート

つい先日リハでした!

たもちゃんが不在だったので

ゆうたがまさかのドラムスティック買ってきて叩きだしたり

竹蔵さんがベース弾いたり

自分が下手なギターソロ弾いたり

たくさん遊びました♬



新曲「こころノート」書きました。


早くレコーディングしたいと思います。


{2F3ECB37-070B-4857-A235-117117FF2228:01}


今まで書いてきた曲は全曲シングルだと思って書いてきたけど、この曲に関しては初めからB面向き、アルバムの中間にそえるような曲。

と思って書いた初めてのうたになります。

今日久しぶりに嬉しいことがありましたがまたいつかの機会に

それではでは



こころノート

浮かぶよいつも こころノートに 
書きとめないと こころノートに 
忘れないように こころノートに
メロディーと共にこころノートに

ふとした瞬間 降りてくるよ
何気ない瞬間 浮かんでくるよ
空から星みたいに降りてくるよ
狙って生まれはしないから

浮かぶよいつも こころノートに
書きとめないと こころノートに
忘れないように こころノートに
メロディーと共に こころノートに

奏でた瞬間 見抜かれるよ
鳴らした瞬間 すぐにわかるよ
空から星みたいに降りてこなきゃ
偽物は消えてしまうから

耳を澄ませば 心の音に
聴こえるよいつも 心の音に

浮かぶよいつも こころノートに 
書きとめないと こころノートに 
忘れないように こころノートに
メロディーと共にこころノートに

抱きしめないと 心の音に
受けとめないと 心の音に
繰り返すいつも 心の音に