渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

一史祭

朝晩冷え込みだした今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ11月12日新大久保
「一史祭」が近づいて参りました!


そういえば最近一史くんとの関連ライブしかやってない気が…


それだけ彼との絆が深いってことでしょう(笑)

「楽しそう」と思えるものにしか出ないと
一貫して決めてるってのもデカい。

あちらのBlogにも紹介してもらっていましたがこっちでも書いておきます。

一史くんとの出会いは確か6年前の西荻窪

ガトリングキングと言うバンドと対バンになりそのドラマーだった一史くん、そしてそこにはギタリストで竹蔵さんもいて。

音楽って本当に素晴らしいんだなと思わせてくれた出会いでした。


それ以降竹蔵さんとはほぼ一緒にライブしていて、一史くんとは若干あいだあくけど今彼がいるバンド「ヤジルシ」本格始動があるまで一緒にやった仲間です。


仙人が来たり下北でライブ当日台風が来て帰れないかもなんてことも(笑)

ベーシストのゆうたを紹介してくれたのも一史くん。


お世話になりまくりと言うことで


ライブ楽しみ♬


続いて14日には長崎美容専門学校での学際ライブも楽しみ♬


書いた事も話した事もないけど卒業生です。


美容と僕の音楽。


どう繋がるのかはその日にならなきゃわからないではありますが


と言うことで

ではでは




2015.11.12
ヤジルシPresents
『Quarter Note TOKYO vol.2 〜一史祭〜』
@新大久保Quarter Note

Open 17:30 / Start 17:55
前売 2800円 / 当日 3000円

(チケット予約はHpのcontactかTwitterからお願いします)

出演
◆ヤジルシ
(Vo&G:Aiko/Ba:ふみ/Dr:一史/Key:スズトモ)

◆Best Partner
(Vo&G:山田寛明/Vo&G:越井祐希/Key&G:Aiko/Ba:ふみ/Dr:一史)

◆ARK
(Vo:ARK/G:竹部ナオト/Key:星野雄太/G:Aiko/Ba:ふみ/Dr:一史)

渡辺誠
(Vo&G:渡辺誠志/G:竹蔵/Ba:近藤裕太/Dr:一史)

◆望月俊
(Vo&P:望月俊/G:竹蔵/Ba:近藤裕太/Dr:一史)

◆Session Member
(G:竹蔵/G:竹部ナオト/Ba:近藤裕太/Dr:一史)