渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

長崎県美容専門学校学祭

行ってきました!長崎県美容専門学校学祭

空港についたら遠回りとわかりつつ巡り合わせ船で時津へ(笑)


タクシーに乗って運転手さんと会話すると「あー長崎だなあ」

と自分は感慨深く竹蔵さんは修学旅行気分。


リハの為、学校へちんちん電車で向かう。


楽器だの大荷物もってのあの電車は気まずかったですがご愛嬌…


着きました!



ジャイアンになれました(笑)

校長先生と(学生時代は担任)


バタバタしたのでお昼を食べ損ねていたら

理事長(学生時代は校長)が

ちゃんぽんと皿うどんを出前とってくださって

それがまた尋常じゃなく美味かった!!!です




そして翌日本番

この日はオープンキャンパスもかねていたので

色んな方が学校に見えてました。

同級生たちも子供連れて来てくれて嬉しかった!



SET LIST

1.はじまりの鐘
2.ひこうき雲
3.駈けるよ
4.イロハナ
5.トウキョウ
6.卒業写真(松任谷由実カバー)
7.MONEY
8.LOVE
9.TOMORROW
10.SINGER SONG

Encore
MONEY
ひこうき雲

一年生の近石くん(ジェニファー近石)が自身の弾き語りだけでなく

僕のステージ中「MONEY」と「LOVE」にベース参戦してくれて

大盛り上がりのステージになりました♬

ジェニファーありがとう!!

久々のルーパー参戦

レアな竹蔵セット




イベントは大成功だったとの事


ほんとうに楽しかったです♬



誰もいない教室に行ったらあの頃と同じ匂いがした。


生徒たちと触れ合うとあの頃の自分を見た気がした。


いい体験でした。



石川理事長

石見校長先生

山内先生

永本先生

本田先生

茺口先生

水口先生

山崎先生

島田先生

加藤先生

山下さん

高谷さん

学生の皆さん

お世話になりました!!ありがとうございました!!!






夜はこちらのお店に行きました!

長崎駅裏の繁華街にある「ボンボヤージ」確かいい旅をという意味だそうで

料理すごい美味しかったです!

オーナーの岩崎さん、癒し系のお姉さん方ありがとうございました!



初日からずっと雨だったけど最終日はやっと晴れたーっ(笑)





まだまだ書ききれないことあるけども


精進致します!!


それにしても「MONEY」スゲー盛り上がってたな(笑)

ということで

ではでは