渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

祭り

昨日は巣鴨獅子王にて竹蔵祭りに行ってきました!


駅から近くてかなり行きやすいし音も良かったから自分もやりたいなと思ったり♬

{17AF0BAE-2B0F-4362-9B86-0B9FE8E47D0E:01}


仲間がみんないたんで、これからどんな風にやっていこうかとか、今年はどんなだったとか、ちょっとした忘年会みたくなりました。

初めましてのカッコいい2人とも出会えた。

主役の竹蔵叔父貴とはほぼ話してないけどライブで会話した。

そして晩御飯抜きの飲み放題だったので、まあ最後の方はフラフラしてて電車も終点まで寝てた(笑)




んーでも、やっぱり音楽は素晴らしい!



と思った夜でしたっ





以上