渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

初めましてとbarrackblockcafe

長年書いてきたアメブロから引っ越してまいりました!

 

理由は特になくてただシンプルにブログが書けそうな気がしてここにした。

 

先日の下北沢barrackblockcafeライブ

 

Set list

1.J200とハーモニカ

2.ひこうき雲

3.ナツノカケラ

4.California

5.海辺

6.トウキョウ

7.駈けるよ

 

f:id:satoshi_watanabe:20160626211806j:image

 

今回久しぶりに田川友彦にサポートギターを頼んだ。

多分10年ぶりくらいのことで、2人でデモ録りした曲をセットリストに入れた。

 

気持ちが高ぶったかモニターの関係かわからないけどギターの3絃から始まり気づいたら2.4と切れていた。

 

トウキョウはアルペジオなので流石にライブをストップして張り替えるかと思ったところ、主催のアフリカンボレロさんのエレガットをお借りし、トウキョウ、駈けるよと2曲奏でれた。

 

ボレロの兄貴ありがとうございましたm(_ _)m

 

下北はね

 

駅の工事があってからすごいわかりにくくてそれが理由でもうライブやらない(笑)とか思ってましたけど

 

やっぱいい街なんで

 

これからもやっていきたい

 

そんな風に思いました!

 

んでは

 

 

アフリカンボレロ

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1534935/1547089

 

田川友彦オフィシャルサイト

http://www.tomohikotagawa.com