渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

2016

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!


昨年は長崎美容学校学祭ライブをやったほか目立った活動はしなかったけど詩のストックがたまっていて今年は新曲を沢山創ろうと思っています。

そう言えば年末にある全国TVに「駈けるよ」pvが流れました!

あと10月末あたりから何度も風邪をひき、体力の低下なのか子供に移されてるのかわからないけど、自分に不甲斐なさを感じ何年かぶりにジョギングを始めました!

始めはキツかったけど今では走れない日は逆に嫌だったりします。

何かね、走りながら緑や通り過ぎる景色を見ていると子供の頃以来感じてなかった、思い出さなかった事を身体が思い出すんです。

だからなんだか楽しいです♬


{A0771D1E-843C-45F2-8A85-48B1BE63CF08:01}



最近は身の回りの事や物とお別れすることが多くて、ありがとうさようならすることにさびしさを覚えます。

タイトルはまだ未定だけど
ありがとうさようならの曲も出来ました。


ラブソングじゃないのにこの前リハで
ラブソングやん言われラブソングに変更するかもしれません(笑)


いいうたです♬


と言うことで今年も宜しくお願いします!


では