渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

新緑

大好きな新緑の季節になってきた。


ランニングコースに咲く花がツツジだと気付きつい立ち止まってしまった。

{DA1F9377-620A-46BB-B8ED-E4D357C60367}


そういや、長年連れそったタバコをやめた。

自分自身の意思でやめたのでまあ悔いはない。

そんな関係があってか最近よく子供のころのことや全然思い出しもしなかったことが急に思い出されたりする。


記憶の中に封印してた曲なんかも思い出してなんだこれ?って恥ずかしくなってくるけどまあそれも自分自身受け止めてやんなきゃな(笑)

時間かかったけど自分を制限してしまう自分だけのルールみたいなものもほぼなくなってきた。

意識してるわけじゃなく書いてる曲は全部パターンが違う。


今日のリハで試す曲も結構ほんまもんの
ブルージーな曲だ。


そのうちおきかせできるようがんばろう。


ではでは


{E98A73EA-3682-4C0D-B629-ED23AF4AA456}
この前の獅子王ライブ時の叔父貴
(勝手に掲載(笑))