渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

SHINING 2020

いつの間にか日々は過ぎて2020年も4月になりましたがお元気でしょうか。

 

今日も世界は出鱈目な状況にあるようで、我が国の姿勢にただただ憤慨することと、それに伴い疲れがドッと押し寄せてくる感じが否めません。

 

そうは言っても、皆んな生きていかなくちゃならないので手探りながら頑張るしかありません💪

 

いつぞやTwitterには上げたんですが2011年3月11日。あの東日本大震災復興支援ソングで書いた「SHINING」

スーパーギタリスト竹蔵さんと連絡を取り合う中で今またリミックスして出したらどうだろうと言うことになり、もうすぐ形になりそうなところまできました♬

 

f:id:satoshi_watanabe:20200408173824j:image

 

あれから9年。パワーアップと言うか深みが増さなきゃ意味なし。もちろん前回もフルパワーですが歳を重ねた分いいものをつくりたい。

 

世の中のシステムも複雑化して音楽業界も混沌としている中、よくわからない流通はかけずひっそりとホームページ上にあげようと思います。お知らせは一応します!

 

子育てに没頭していると、色んなことが浦島太郎化していたりするのでその辺りはお察しください🤲(笑)

 

今年は花見にも行けず子供の送迎で見た桜が一番キレイだと思いました✨

 

それでは引き続き頑張ります♬

 

では

 

f:id:satoshi_watanabe:20200408174415j:image