渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

ジョン・レノンのメガネ

随分ご無沙汰しております。如何お過ごしでしょうか。

自分の方は変わらずに子供中心の生活をしております😌

 

昨年の秋に諸事情の為、引っ越しがあったり

保育園修了式、小学校入学式、あらたに保育園入園式とイベント続きにクタクタになりましたがなんとか乗り超え今に至ります✌️

 

音楽活動はコロナ禍も相まって、てんで出来てはおりませんがつい最近、久しぶりに曲の構想がふとした瞬間に降りて来て嬉しく思った次第です✌️

 

話はかわって

大好きなジョン・レノン

 

ずっと似合わないからと敬遠していたジョン・レノンの丸メガネ。

 

やっとかけだしました。慣れれば平気かな。
f:id:satoshi_watanabe:20210411180310j:image

 


f:id:satoshi_watanabe:20210411180309j:image

 

かけた写真はまたの機会に(笑)

 

ライブやりてー🔥

 

ではまた!