渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

キロ

SINGER SONG 渡辺誠志の日記-100516_103104_ed.jpg
先日多忙だった日常の骨休めに軽井沢へ行きました。
二回目だったけど何となく異国の匂いがする軽井沢は大好きだ

ジョン・レノンがしばらく滞在したのも頷ける
僕にとってはパワースポットかもしれない

東京から車に自転車を積んで現地をサイクリング
雲場池など巡ったり
ゆっくりできた
楽しかった!


話は変わり、今僕は岐路に立たされてどの方角へ向かうか決断をしなければならない


時計は針を刻んでく
無情に流れていく
立ち止まる事は出来ない
はじまりの鐘はもう鳴り響いた


そんな気分だ