渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あかさかなよる

昨日、赤坂グラフティ?かな?MySpaceでも有名な、あの、なつし聡さんとテッチモ7さんのライブ!に行って来ました(^_^)♪いやーQuality高い。とてもお勉強になりました! ライブ!とても楽しかったです。テッチモさんの「ざんげレゲエ」心に響きました。なつ…

続 J-200とおしらせ

先日念願のJ-200を手に入れたと書きました。でその続き買うつもりでは行きましたがまさかほんとに手に入るとは思えなかった J-200であります♬(だからチャリで行った) ミュージシャンの方はたぶん知ってると思いますがこのギターエルビスプレスリーが使用し…

おともだちとMOONSTOMPとJ-200

お知り合いのわんこ 「チビ」 パピヨン。付き合いは3年くらい 可愛いでしょ?? 彼とぼくはたぶん同い年なのにいつもぼくに甘えっぱなし♬ でも会うと癒されてます。昔、小学校5年生の時に友達の家で買ってるわんこ(名前忘れた) の子犬が産まれて、その中の…

あした高円寺MOONSTOMP LIVEのおしらせ

あした金曜日 高円寺MOONSTOMPライブ!対バンはデーモン小暮さんのベーシスト大桃さん率いるteam31! 今回は、アルフィー高見沢さんのツアーベーシストの為、ももさんは不在です♬ 映画「デトロイトメタルシティ」のジャキ役?にも候補にあがったとかなんとか…

pure wings出演してきました!

土曜日の神田。オフィス街なだけに人少なっ!! っと。下調べしただけに道にも迷わず地下鉄を上ったら 早速タリーズで打ち合わせをするじゅんこさんとdyさんの姿。 初めましてだったのとあれ?そうかな?とスルーして会場に。リキッドクリスタルのお二人。と…

Pure Wings!インターネットTVに出演します!

9月4日(土)のAK!BA.TV 今年春、ロックの学園に出場された Liquid Crystalさんhttp://www.myspace.com/liquidcrystal01Puresent's Pure Wings!インターネットTVに出演します!!!収録は19:00〜20:00の一時間 お客さんの観覧料は2000円です。 写真撮影、…