渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったよ

あきらめかけた終電に乗り帰宅。 ぐれいとな夜でした(笑) SETLIST 1 トウキョウ 2 はじまりの鐘 3 will 4 アンダーワールド 5 忘れかけた夢 6 タイムマシン 7 SHINING 8 SINGERSONG ありがとう!ございました♪ Android携帯からの投稿

楽しいいちにち

今日は明後日ライブのリハでした♪ 初めて合わせる曲もふたつ、 何度も鳥肌がたちました。終わってからのビールタイムはやはり最高でした(^-^)v 今回は8曲やります。 もてよおれの声。 新曲「SHINING」 発表、発売はダウンロード配信7月を予定しています。そ…

バウンス

やっとdemoのバウンス作業が終わった。SHINING 先行ダウンロード配信出来ないかな〜とか考えてみたり。でもまだわからないなー(^_^)たぶんファンの人は好きな感じの僕っぽいうたになりました♪まだまだミックス、マスタリングとやること一杯ですがガンバりま…

RECENT

誰しも想いでの場所などあると思います。友人の結婚式で帰郷し想いでの地を歩いて回りました。変わったものと変わらないもの感傷にふけってしまいました。歩いていて気づいたのは結局は人あとは失ってしまったもの嬉しいと思えるのは昔の仲間、友達に会えた…

YouTube限定UP 「手紙」

「手紙」 先日blogに書きました幼なじみの結婚式に書き下ろした新曲。公表しないつもりでいましたが時間が経つにつれまあいいか!と思うようになったのでYouTube限定UPします。 グラバー園 皆と衣装替え中でかわりに新婦のお姉ちゃんと(^_^;) 彼とは幼稚園か…