渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はやイクネン

先日ぼくのロゴをつくってくれたアニキ(名前が同じわたなべで年上なので) がNYから帰ってきた! こういう誘いはだいたいが急で、これまた僕の幼なじみのフォトグラファーから電話があり友「今から赤坂で飲むから来なよっ」 僕「いや〜そんな、はいれべるな…

下北沢GARDEN

下北沢GARDENに行ってきましたー♪ サポートギタリストの竹蔵さんが参加するシャク&リハビリーズのライブを見に。やー、良かったです!楽しかった〜。たまたま、でれんのサマソニオーディションに選ばれた水中それは苦しいさんが対バンにいて、良かったので握…

エビス天窓Switch

お初でした天窓Switch!アーティストさんには、いたれりつくせりでとてもいい箱でした 御来場のみんな!ありがとうございます♬そういえばBSフジの撮影はいってました。ぼくはたぶんうつってないけどね(笑)ってさっき書いてup前、間違って削除してしまいもう…

10月9日

今日はジョンレノンの70歳の誕生日ですね。 勝手に新曲公開にはふさわしい日だなと思ったので 「風になって」 myspaceプレイリスト1曲目にUPしました 聴いてみてくださいね。コピペしてね↓ http://www.myspace.com/satoshiwatanabe それでは皆様よい週末を…

すとりーと日誌

こんばんは♪ 今週火曜日の夜、都内某所のJR高架下でストリートLIVEをやりました!理由は幾つかありますが、いつどこでやるみたいなものは したくなかったのでツイッターにのみ書きました。 今までに何度か色んな場所でストリートLIVEをやってきたけれど 最長…

新曲制作

最近、時間がなかなかとれず先日やっと制作に入りました♪タイトル「風になって」ベースの骨組みはほぼ完成しましたが、これからのアレンジとMixにもう少し時間がかかりそうです。 一度出来ると何度も聴いているうちにどこかに違和感や2パターンあったらどっ…