渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SHINING配信準備完了とおしらせ

渡辺誠志「SHINING」 長くかかったMIXとアレンジ、マスタリングを終え、本日無事配信準備が完了いたしました。 7月初旬より、iTunes及びその他配信サイトにてダウンロード販売が始まります! 応援して頂いた皆さん、及びご協力頂いた関係者、仲間のみんな。…

ラストスパートなんです

7月にiTunes等よりダウンロード配信します新曲「SHINING 」ジャケ写です(^-^)かっこよくないですか♪と言っても3案の中からまだ迷ってます。たぶんこれでいく。かな? 日々mix作業に勤しんでます。 待っててくださいね、もうすぐです。 明日いよいよ最後の…

好きだから

最近「悔しい」と思うことが多い。 以前お洒落なレストランでライブをやった際、どこかのワイン会社の社長さんが「彼はもっと苦労したら歌詞が今よりよくなるわよ」と言っていたと聞いたとき余計なお世話だと思った。 たまに思い出す。今になればわかるなと…

タイトルがみつからないや

今日はしばらくほっといた各SNSサイトをまとめたり出来る範囲でfacebookをいじってみたり。なんかここ半年くらいネットの世界に魅力を感じなくなっていたのでアメブロ以外はほったらかしだったんです。リアルにこだわってたもので(^-^) 今もある意味そう。 …