渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メリー号とクルーの気持ち

訳あって長年乗った愛車を手放すことになり、彼女を見送るとき泣きそうになりました。出逢いは2003年あたりだっただろうか上京し、駐車場代が高かったので車は実家に預け始めは50ccのJAZZを買ったけどちっちぇーなーと中免とって買った。保険が切れたので2…

最高だったぜ

本日新宿Live freak Suns river ライブにて久しぶりのステージに立たせていただきました!こんな最高のバンドでStand by meを歌わせてもらえて誠に感謝。ありがとうございましたm(__)mずっと、きっと、忘れません。 良き出逢いも多きにあり。 てな感じで。 …

Little by little

こんばんは。本日の都内は急な冷え込みに少々ビックリしておりますが 皆さんどうお過ごしでしょうか?外を歩いていると、とても素敵な夕日に出会いました。そして全然関係ないですが今週の天気予報では雨の金曜日 2011年10月21日(金) 新宿 Live Freak 田中タ…

だだっと

こんばんは♬ お知らせが行き届いていなかったので、遅れましたが最近の活動状況 報告blogです!まず先日もお知らせしましたが、ネット上の架空ライブハウス 「ユメミノ音泉村 ライブ館」と言うUSTREAM番組に出演させていただきました!ありがとうございまし…

イマジンピース

こんにちは。皆様お元気でしょうか? しばらく何も書いていなかったので心配されてる方も いたかと思いますが僕は元気です♬この二月程、身の回りで実に沢山の事が起きまして 身の振り方等に忙しく書ける心情ではなかったというのもありました。ですがそれも…