渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

元気です。

リハ帰り。 NHK大河見れなくて修理に出したJeepくんも(自転車)とれなくて残念だったけど楽しかった〜♪終わって酒のんで語って。 音楽って話すと尽きない。 フィーリングが合えばこそ。朝から祖父母の命日にお墓参りにも行ってきた。 ちゃんと挨拶できて良か…

レボリューション

ぼくは九州生まれで長崎育ちだが小さい頃、父の転勤で北海道にも住んだことがある。その頃仕事関係のお友達でジョンさんというアメリカ海兵の人と家族付き合いがあった。とてもいい人で幼いながらも外国の人と仲良くなれることを嬉しく思った記憶も。そんな…

フラッシュバックする瞬間

こんばんは。 歩いているとふとたまに昔みた風景と現在居る場所がフラッシュバックする瞬間があります。 そんな懐かしさとせつなさを感じる瞬間が僕は好きです。 それとは逆に世の中に対する憤りや感じた事。 言いたい事は山ほどあってもそのほとんどが文章…

2011年一発目 そしてぼくのなかではやってること

こんばんは年末から多種類な病院通いしてます渡辺誠志です!今日は歯医者に行きました。 歯並びはわるいけどお医者さんいわく、虫歯にならないとても珍しい資質を持ってるそうで… 学会がどうのこうのと… とりあえず。いたって健康ではあります。 そして今年…

あんまさん

こんばんは 今日、整骨院、あんまさんに行ってきました!12月あたまから手首が痛かったのをずっとほっといたんですが、続くのでそろそろやばいなぁと(-。−;)入ってすぐ目についたのは肩や足、全体にテーピングした重傷?ぽいおばあさん。自分もこちらにど…

初詣

遅くなった初詣に行ってきた。 この東郷神社。 ぼくにはゆかりがあるのです 。 にわか大河歴史ファンとは違うからね(^^)v去年までは千葉県の成田山に毎年行ってたけれど、今年から東京にいる間はきっとずっと東郷神社になると思う( ̄^ ̄)今年も無事初詣でき…

タイムマシン

「タイムマシン」新曲書きました♬ MYSPACEプレイヤーにUPしました! 渡辺誠志MYSPACEみんなたくさん聴いてね ではではヨロシクです♬「タイムマシン」 作詞作曲編曲 渡辺誠志タイムマシンに乗って 今会いに行くよ 願った場所まで飛べるんだ ぼくらは想えばど…

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます♪2011年、はじまってますね〜(^-^) 僕は昨年から持ち越した風邪と戦いながら色々やってます。まずは2011年1月5日本日より1stCD/DVD「はじまりの鐘」 diskunion webshop及び店舗で販売開始!です♪うーん…