渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仲間がいるよ

今日は朝早くからアルバムレコーディング高田馬場でした!ちょっと前までリハ含め中野でしたがもろもろの事情でちょっと前から馬場です。ゆうた&たもちゃんは満員電車の中機材もって大変でしたね。。。ごめんなさい(^▽^;) リズム録りにはじまり、竹蔵さんに…

あらたな仲間

昨晩あたりから急に冷え込んでまいりましたが皆さんどうお過ごしでしょうか。先日の仮歌録りから気になっていたマイマイク。ザ〜ッボシュッ。変な音がするので高性能すぎて(笑)雨の音をひろうのかなと思ったら普通に故障してまして…(^_^;)先ほど修理に出し…

嵐を呼ぶ男

嵐を呼ぶ男と言われ、はや、うん十年すぎました( ̄ー ̄;またまた呼んでしまいました。ライブ当日(笑)去年のこの時期にやったライブでも台風のど真ん中にあたりました。初めてそう呼ばれたのは中学生のとき。初めてできた彼女とその友達のお家に遊びに行っ…

いつも思うこと

最近は、ばたばたした毎日を送るせいでか書くことに抵抗をおぼえてかわかりませんがほぼ更新をしていなくともそれなりの方々がここを訪れていただいている様で誠にありがとうございます♬ 本日は明後日ライブの最終リハでありました!10/15渋谷ではNEW ALBUM…