渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年

誰だって当たり前に忙しかったと思いますが。 まあ 師走の慌ただしさCD発売、ライブに仕事に○○購入にと。。。 気が付けばあっとゆうまに12月30日です!只今、下北沢フレンズの忘年会に参加する為、地下鉄にゆられながら書いています車内はスキスキですのに…

ゆうやけこやけ

グラデーションが綺麗〓富士山も見えたっ

12月27日 (SUN)新宿LIVE FREAK 詳細

初!新宿にて歌います今回は「渡辺誠志Band」名前まんまですがバックバンドつけてやります!みなさんが無事に年を越せますよう魂こめます。 是非、お友達お誘いの上お越し下さい(^O^)♪新曲「STARDUST」も初披露目 以下詳細↓ 12月27日(SUN) 新宿FREAKhttp:/…

ううっ眩しいまぶしすぎる

ゆうべリハだったのだが 急なお通夜がありサポートギタリストのKEN-SUCK欠場の為 昨日のバンド練とは別に今日二人で宅練だった。彼は一時、雑誌「rockin'on」のライターもやってたことがあるくらいの人なのでそりゃあお宅にお邪魔すればCD DVDの宝庫で…

きびなご

オフィシャルサイトリニューアル打ち合わせの帰りにたまたまはいった「銀座兎屋」のメニューの中にな なんと!?ここらでは見かけない 「きびなごの天ぷら」が!! 地元長崎ではよく食べていましたが最近では帰省したときでもないと食べれませんでした(涙)み…

上野駅

初の上野駅路上ライブいやー楽しかったです、ありがとうございます(^∇^) ただ最近どこに行っても見かける ストリートミュージシャンの姿が見当たらないので「やくざに絡まれたり…お巡りがうるさいのか…」などなど 考えてもきりがないので、歩道橋の上で3曲歌…

ありがとうジョンレノン

彼の何を知ってるかなんて分からないけど ただ、ただご冥福をお祈りします。愛してます。ありがとう

大切なともだち

大切なフレンドのタイタク「トゥクトゥク」です♪携帯ピクチャ見てたら 先々週に撮影したときおさめたやつが出てきたから載せてみようしとしとあめふり こんな夜は屋内でゆっくりとビールをのもう

Amebaです

しばらく放置してましたが 周りにすすめられていたAmebaブログを始動させることにしました! 最近はこたつでまるくなった猫の様に報告等してなかったけど 水面下で多忙の日々をおくっておりました(;´▽`A`` 「馬鹿にするなよまだまだいけるぜ」ゆうべスタジ…