渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

ひさしぶりのうたうたい

いよいよ30日(sun)so fabulous まで一日きりました!
個人的ライブはやったりしてましたが

公衆の?

久しぶりのうたうたいでございます♪

出番は多分一発目(今の所)

イベント初日のトップバッターをきらせて頂きます


なにうたおうか。あれか。これか、迷ったけどなんとかセットリストも決まりました!

予定していたU STREAMは機材不良の為今回は無しとのこと… ごめんなさい(:_;)

カメラマンがちゃんと来たら僕のYouTubeチャンネルに映像Upしますので
見に来られない方はしばしお待ちくださいね

以前、駒沢大学に住んでたから三軒茶屋懐かしいなぁ…

ではでは


$SINGER SONG 渡辺誠志の日記



inzuzo 住所


東京都世田谷区三軒茶屋1-36-3

三軒茶屋第2オリンピックマンションG-17 2F

(栄通り商店街入り、すぐ左手です。)
☎ 03-3487-3924

OPEN 18:00 / START 19:00


Stage Charge : 1,000yen






SINGER SONG 渡辺誠志の日記