渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

うたってきた

so fabulous vol 0★
歌ってきました!来てくれた皆どうもありがとう!

1.トウキョウ
2.はじまりの鐘
3.Will
4.LOVE

イベント初回ということで様子見な感じもありましたが
来てくれたお客さんの気分をその場で選んでもらって
その色のキャンドルをともしたり…

僕は新緑のグリーンを選びました

とても良かったと思います♬(U STREAMは残念だった)


僕が音楽活動を始めるにあたってすごくお世話になった方が
初めてライブを見に来てくれて色々アドバイスを頂きました

さすがプロ中のプロ!とても的確に
自分が見えてなかった事
気づかなかった事 

教えて頂きました。ありがとうございました!

本人には恥ずかしくて直接聞いた事ないけれど○○イゴのバックでキーボードを弾かれてた方です
(なんたらヨシノじゃないよ)

がんばんねえとなぁ


動画も僕の youtubeチャンネルにupしてますのでよかったら見てみてください


渡辺誠志/SATOSHI WATANABE YOUTUBE
渡辺誠志/SATOSHI WATANABE YOUTUBE



バイルからの方はyoutube開いて 渡辺誠志 で検索してもらえたら
見れます♬

ではではー





SINGER SONG 渡辺誠志の日記