渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

驚き そして喜び

summersonicオーディション「でれんの!?サマソニ」(でるんだ!!さまそに)

11:00 現在 299位 848票 
ランキングが確実に上がっている事に驚き、そしてとても喜んでいます。
ありがとう!!!ついに200番台です!

最近、「ゆだんするとさがるんじゃないか…」「みんなとうひょうおぼえてるかな…」とか
強迫観念?にとらわれてます(^∇^)
そして昨日の酒が残っていてすこしだけ頭がいたいです



今回、この全国のフレンドの応援、協力によりなにか自分の中の感情
心情が変化してきた気がします(^-^)/

今までの僕は人からどう見られるかとか、オーディエンスの気持ちを考えるだとか
細かいことをいちいち気にしていましたが

人生幾度かは 捨て身、死ぬ気になればなんでもできる!!

と思うようになってきました

僕に関わるすべての人のおかげです♬本当にありがとう(‐^▽^‐)

このblogにはふらっと立ち寄る方も多数だとおもいます。
ぜひ一度 ”うた” も聴いてみてくださいね♬

OFFICIAL MYSPACE(試聴)


http://emeets.jp/pc/artist/3022.html


SUMMERSONIC2010オーディションにエントリーしています!一日ワンクリックお願いします!
出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

渡辺誠志/SATOSHI WATANABE YOUTUBE
渡辺誠志/SATOSHI WATANABE YOUTUBE


渡辺誠志/SATOSHI WATANABE twitter
satoshi_wa1をフォローしましょう