渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

あかさかなよる

SINGER SONG 渡辺誠志の日記-100924_214736.jpg
昨日、赤坂グラフティ?かな?

MySpaceでも有名な、あの、なつし聡さんとテッチモ7さんのライブ!に行って来ました(^_^)♪

いやーQuality高い。とてもお勉強になりました!
ライブ!とても楽しかったです。

テッチモさんの「ざんげレゲエ」心に響きました。

なつしさんの「さよならジャングルジム」また、心に響きました。

なつしさんは僕の大好きなTHE BEATLESから「ルーシーインザスカイウィズダイヤモンド」と「デイインザライフ」 立て続けに演奏されて一緒に客席から歌わせて頂きました(^O^)最高!

お二人とも人柄も素晴らしく、Gentlemanな空気が漂っててお会い出来てとても嬉しかったです。

あと、沢山の人を紹介して頂いて感謝です。

そして大阪では日にち違いでニアミス?していたカリスマバンドFUZZZのシゲさん&ヤスさん!
お会い出来て写真まで撮ってもらっちゃって♪

皆さんと会えて、とても刺激的な夜でした。

これからもいい輪が広がっていきますように。



と、来月のライブリハーサルの帰りの地下鉄でカキカキしております。

いやー リハ。最高でした!次の10/17ライブ激やばな事になりそうです。

サポートギタリスト様
のおかげで次は僕もQuality高いかもしれません(笑)

楽しみにしといてください。音像が重なるスペシャリストさんと演ります♪


ってことで皆様、良い週末をお過ごしくださいね(^_^)♪