渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

すとりーと日誌

こんばんは♪
今週火曜日の夜、都内某所のJR高架下でストリートLIVEをやりました!

理由は幾つかありますが、いつどこでやるみたいなものは
したくなかったのでツイッターにのみ書きました。


今までに何度か色んな場所でストリートLIVEをやってきたけれど
最長で一ヶ月くらい週1ペース渋谷駅などでやってたことがあります。
だからうたんだツアーという九州横断路上ライブもやりました。

ただ都内でやろうとすると、やれ機材が多い、重い、雨降りそうだ
駐車場がない、沢山の荷物に満員電車は他者の視線が痛いなどなど

無理してやるとね。

続かない!

なので色々考えた結果、うちから遠くない近場の繁華街だと続けられる!
あとは昔の流しみたいにギター1本と声のみでケースに入りきる物のみ背中にしょって移動すればそんな大変じゃないでしょ!って

なので一昨日は自転車で行ったんだけど、まあそれが重いこと
ちゃりはやめにします。

そして高架下。ハープホルダー忘れてショック。
分かってたけど電車通る度に何もきこえない。
おかげで声量は鍛えられるけどね。

スペースが狭いので人も止まるに止まれない。
まあ一回一回が勉強です♬
路上やるとCD買っていただいたり、フライヤー持ってってくれたり
なにかしらリアクションってあったんだけど一昨日は
はじめてノーリアクション


おかげで新たな闘志で燃えてます

ってことで、ビートルズのルーフトップライブとは行きませんが
同じ街のでっっっかい道路の上の歩道橋でまたやります♬
機材はやっぱりフル装備

もちろん新曲の制作も忘れてません。
そして次のライブも!
今回はNEWサポートギタリストさんのおかげで
とても素晴らしいライブになりそうです。お見逃しなく!
(他アーティストさんは主にギター、ピアノ弾き語りだそうです)
あっ、先着50名にははらドーナッツhttp://haradonuts.jp/
プレゼントだそうです!

ではでは♬

祭 壱拾七日目
開場16:00 
出番 19:15
前売り¥2000 当日¥3000 with/1d
恵比寿天窓Switch

東京都渋谷区恵比寿3-28-4-B1F
0357951887





チケット予約は↓
watanabesatoshi.com@gmail.com まで希望公演、枚数、お名前をお送りください。
リンクうまく貼れなかったのでコピペしてくださいm(__)m

 
それではでは♬


大好きなジョンのスターティングオーバー
【MySpace 独占先行!!】John Lennon / (Just Like) Starting Over

SoundTown (EMI Music Japan) | MySpace Music Videos